2017-10-04

anond:20171004141606

やろうと思ったら、きちんと出来るのか?

これを検定するのが、試験

出来ますか?できませんか?

出来るなら、文句言えると思うよ。

記事への反応 -
  • 何なんだよ日本。 今日、見事に修了検定の実技で落ちたわ。 どうすんだよ俺活躍できねーじゃねーか。 ちなみに落ちた理由は直進で左に寄りすぎてることと狭い道でこすったことによ...

    • やろうと思ったら、きちんと出来るのか? これを検定するのが、試験。 出来ますか?できませんか? 出来るなら、文句言えると思うよ。

    • あっ、ド下手糞だ。 原付の時も、バイクの時も、車の時も思ったけども 試験や講習を一回で終わらせられない人に、免許を渡しちゃダメだと思うんだよね。

    • 下手くそ もっかい練習してから出直してこい

    • 車に乗ってて左こすったら普通に車にもこすった相手(モノだろうが人だろうが)にもダメージ割とでかいのに…。 おまけに自省もできないとか、自動車運転諦めてほしいレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん