2017-10-02

記事への反応 -
  • 会社の隣の席の同僚が毎日溜め息をつく。 「はあ〜あ」となかなかデカイ声で露骨に溜め息 これを毎日聞かされてうんざり。 なるべく気にしないようにしようと思い、 職場はヘッド...

    • ヘッドホンOKなの羨ましいな

    • いる うちの職場にも 人の顔見るなり 「あー、疲れた」 大した仕事してないくせに

    • それ俺だけど深呼吸してるだけだから勘弁してくれ。悪い意味の溜息じゃないんだ

      • 分かる。溜息ってあくまで「緊張が解けたときに出るもの」で、それが「うんざりしたとき」にも当てはまるってだけなんだけど、何でも悪い方向に受け取られてしまう。

        • デカい花火みたあとも 感動する映画みたあとも 緊張が解けてため息するよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん