2017-10-01

anond:20171001171451

良い相手を探してくるじーちゃんが居ないからだよ。バカ

記事への反応 -
  • 当方結婚10年目 周りと一緒が嫌で常に流行りの逆バリをしてきた だから結婚も恋愛結婚が主流だし、あえてお見合い結婚をすることに あと晩婚化なんてのも言われてたから22 で結婚す...

    • 良い相手を探してくるじーちゃんが居ないからだよ。バカ。

      • そもそも自由恋愛での結婚を望んでる人が9割超えてるのにそんなこと言われても じいちゃん以外でも本気で仲人を探してるって話を聞いたことすらないぞ

    • お見合いで出会うとお前みたいな男を紹介されるから。

      • お見合いのルールすら知らないんじゃどうしようもないだろ 知ったか恥ずかしいぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん