2017-10-01

記事への反応 -
  • 優しい系アニメとは何か? ・キャラクターが優しい。キャラクターの言動が攻撃的でない ・話が説教臭くない ・時間がゆったりと流れる ・ストーリーが希薄 ・ものすごく泣けたり、も...

    • 山ねずみロッキーチャック

    • なんだかんだ朝ドラ「ひよっこ」を見てしまう理由がやがった気がする。 あれは個性的でありながら善良なキャラクターがうだうだしてるだけのドラマだった

    • ごちうさは どうなんでしょうか? ギリギリアウトですか?

    • 「あしたへフリーキック」はそういう感じのアニメなので、みんな探して見よう! 昔のアニメだから52話もあるぞ。

    • のんのんびよりは4話以外はゴミ 糞の佐倉が調子に乗ってるからな ゆゆ式は論外 原作者と信者は殺処分が妥当

    • ポンコツクエスト。 けっこう好き。

    • これはもう「こばと」しかない

    • この手のこと言うやつって、「優しい」とか言いながら、作品内で特定のキャラがいじられて嘲笑されるのを喜んで受け入れるから信用できないんだよなあ それはいじめでしかないし、...

    • 君の声を届けたいとは優しいアニメだったな アニオタのアンテナレベルが低すぎて 反響なく終わったが

    • これ読んだらてーきゅう9期を録画したまま放置してた事を思い出した。なんでだろう? とりあえずありがとう。

    • anond:20170913040646 パンで平和だぞ

    • ゆゆ式だろう。ゆゆ式。

    • ARIAないとかにわかかよ

    • 「この美術部には問題がある」がわりと良かったと思う。

    • たまゆら1期かなあ 2期は逆に優しさが押しつけがましくてダメだったなあ あとガールフレンド(仮)とか きんモザはこけしが鬼畜だから?

    • あんハピ良いよな。

    • ARIA、のんのん、ふらいんぐうぃっちがそんななー。毛色が違うけど自分の中ではこのすばもそんな。月がきれいは違う感じかな?よつばとアニメ化されないかなぁー。富士山さんとか知...

    • 「優しい系アニメ」を見よう https://anond.hatelabo.jp/20170913040646 凄く面白かったり出来が良かったりする訳じゃないけど、なんとも言えない良さの作品ってあると思うんだけど。 自分に...

      • つまりけものフレンズな。

        • つけものフレンズ に空目。。。。 寝ぼけてるな。

        • 全然違う。けもフレは、ヒットして多くの人に届いた名作だろう。居場所が違う。 3DCG方面から見る『けものフレンズ』 http://ch.nicovideo.jp/Arasen/blomaga/ar1332192 伏線回収もいいし。普通に良...

          • 「ヒットした」という外的要因で愛すべきかどうかが左右されちゃうの…

            • というか、ヒット作はもうヒット作だから、放っておいたって見られているだろうし。そこは放っておいていいだろうと。 わざわざ、別のカテゴリーで取り上げるには、相応しい作品が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん