2017-09-29

anond:20170929105910

から上がるつってんじゃんw

安倍も上げるつってるし上がるよ

記事への反応 -
  • 糞庶民がまた8年前と同じしっぱいを繰り返すのではないかと 今から選挙が楽しみでなりません! また消費税あがるのかな! ワクワク!ワクワク! 次は10%かな!

    • そら上がるだろ 安倍ちゃんが消費税の使いみち変更を問うつってんだからw 凍結言ってんのは希望のほうだって理解してんのか?バカ

      • 8年前の民進党も同じこと言ってましたね! ワクワク!ワクワク!

        • だから上がるつってんじゃんw 安倍も上げるつってるし上がるよ

          • 上がるっていわないとそりゃ国債組が許さないから上げるっていうに決まってんだろ でも消費税増税を延期し続けてきたのも安倍だぞ おかげで景気回復してきたんだけど何か気に入らな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん