2017-09-28

anond:20170928110030

私、この間誕生日だったのですが、毎日ラインしてる人に「祝って」って送りました。

多忙で忘れてる可能性もあるので…!

頑張ってください!

記事への反応 -
  • なんだけど、毎日LINEしてる人に「今日誕生日なんだよね」って伝えてもいいかで迷ってる 相談される立場だと「伝えて祝ってもらいなよー」って言えるんだけど、自分のことになるとだ...

    • 私、この間誕生日だったのですが、毎日ラインしてる人に「祝って」って送りました。 多忙で忘れてる可能性もあるので…! 頑張ってください!

      • ありがとうございます! なんかこの人私の年齢忘れてるんじゃ…と思うことがちょこちょこあったので、「今日誕生日で○歳になったよ」と送りました おめでとうって言ってもらえたの...

    • 顔も知らない増田の誕生日に「おめでとうございます」と返信するのがライフワークの君たちへ たまたま目にした「誕生日です」投稿に脊椎反射でブコメやトラバをつけただけで、満...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん