2017-09-26

anond:20170926165053

北朝鮮悪者に断定しようとしてるアメリカはなんて酷いやつだ!

記事への反応 -
  • けものフレンズの監督の問題もそうだけど ネット?の騒ぎにする見切りの速さはなんなんだろう?   現状、一言つぶやいてそれ以降なんの動きもみせてないのに 株価がどうとまで大騒...

    • 今ある情報から予測し行動するのを馬鹿だというならお前は老後のたくわえを放棄したら?

      • 誰かを悪者と断じて叩くのと、自分のために備えるのは、全然違うだろう ってなことは、いちいち言わなくても当たり前だと思ってたわ

        • 北朝鮮を悪者に断定しようとしてるアメリカはなんて酷いやつだ!

          • 今度は「誰かを悪者と断定するのは酷いことだ」と読み取ったの? ひどいね。 人生大変だろうけど頑張って。

    • 馬鹿だから仕方ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん