2017-09-22

anond:20170922134613

逆に考えよ?

ファースト守備が軽視されてるからファースト専門の打者かいってるけど

こいつにファースト守ってくれないと困るみたいなやつ探そ?

記事への反応 -
  • 正直どこのチームも必要とはしていないと思うけどな これがレフトを守れますとか、サードが出来ますとかならまだしもファースト専門ってのはどこにしてもチーム編成上都合が悪いん...

    • 逆に考えよ? ファーストの守備が軽視されてるからファースト専門の打者とかいってるけど こいつにファースト守ってくれないと困るみたいなやつ探そ?

    • だよねー山川穂高なんかまったく出場機会ないもんもんねー中田翔も一塁線になってからぜんぜん試合に出場しないよねーファースト専の日本人なんてどこも求めてないもんねー

    • まあ活躍するかどうかは神のみぞ知るとして、現段階で「通用しないに決まってる」と言う人間がニワカなのは確定だよ。

    • それって「日本ファースト」への当てこすりですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん