2017-09-21

anond:20170921161907

別のチームだろうしそこまで影響はなさそうというか、シンデレラの方はもうほぼサイゲ主導でやってる気がする(監修はあるだろうけど)

記事への反応 -
  • TGS2017である特定の層への死刑宣告と言っても過言ではない情報が出た。 HTML5ブラウザ版アイマスの来年春リリースおよび "それに登場する完全新キャラのオーディションを行なっている" ...

    • 別のチームだろうしそこまで影響はなさそうというか、シンデレラの方はもうほぼサイゲ主導でやってる気がする(監修はあるだろうけど)

    • 9.18事件の再来?

    • つまり、ミリオンライブがリリースされた2013年2月以降にシンデレラガールズで声がついたキャラはいなかったということだな。声が聞こえるというのは集団幻覚か

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん