2017-09-19

anond:20170919092222

しろ誰がしょっぴかれても俺らだけは対象外タカくくってたのがあの界隈じゃないの?

記事への反応 -
  • のいほいは下品な人間だけど凍結されて「下品だから仕方ない」というのはまあニーメラー案件だよね。

    • むしろ俺らだけは捕まらねえだろとタカくくってたのがあの界隈じゃないの?

      • んなわけないでしょ。別件で訴訟も起こされてるわけだし。 良く言っても無頼、悪く言えば業界ゴロで、ただ百田あたりと比べりゃそこまで酷い発言はしていないというだけ。

      • ほんとお前は馬鹿だよな

    • ニーメラーのアレってよく言われるけど、 普通自分が嫌いな人間がひどい目にあって「次は自分の身」なんて思える人間はまずいないと思う だいたいは「ざまあwwwwwwww」にな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん