2017-09-16

  • イグ・ノーベル賞感

  • 女だけど勝手に勃起してすごい時があるから分かる あと男に子宮マジである。アナニー好きはここを刺激してる? https://togetter.com/li/1113450

  • 女だけど子宮が疼いた経験ねぇよ…。 疼くのは膣だろjk

  • 乳首をいじると内股になってびくびくすることならある

  • 女の人が「萎える」って発言してて「なにが?」ってなるんだけど、ナニが萎えるの?

    • 心のちんちんでしょ。

    • 心が萎える 約 1,100,000 件 (0.55 秒)

    • さて?ナニでしょう

    • 心が萎えるって意味で使ってます。 今度から分からないことがあったらまず辞書をひかれてはいかがでしょうか? なえる【萎える】 (動ア下一)[文]ヤ下二 なゆ ①手足などが麻...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん