2017-09-06

anond:20170906114120

今まで手打ちで、「anond:20170906114120」をコピペして書いていた人が居たじゃん?

そのころに反対運動をしてなかったから、今こうなったんだと思うよ。

もう、この動きは止められないよ。

記事への反応 -
  • ブクマタイトルがおかしくなる はてなは本当に何をやってもダメ トラバは従来通り、URLコピペでやるように

    • 今まで手打ちで、「anond:20170906114120」をコピペして書いていた人が居たじゃん? そのころに反対運動をしてなかったから、今こうなったんだと思うよ。 もう、この動きは止められないよ...

    • 本文にコピペすればいいじゃん anond:20170906114120

    • 増田しぐさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん