2017-08-11

https://anond.hatelabo.jp/20170811063122

このままの流れで行くとこのトラバ書き込みが主流になりそうな世の中だな

記事への反応 -
  • なんか日本社会がガチンコのガチンコで混沌としてきた。 自民なんか75歳まで働きたいだろぉ〜?だからそれまで年金ださないでいいよね?なんて洗脳をしようとしている。 もうさあ...

    • このままの流れで行くとこのトラバの書き込みが主流になりそうな世の中だな

    • 毎年試験をして、一定レベルを下回った国民は無条件で屠殺処分にすればいい。 老人でも体力知力に問題なければ生きていていい、逆に若くても質が劣るなら死ぬべきだ

    • 毎年試験をして、一定レベルを下回った国民は無条件で屠殺処分にすればいい。 老人でも体力知力に問題なければ生きていていい、逆に若くても質が劣るなら死ぬべきだ

    • 奴隷を奴隷として扱って何の問題が有るんだ? 日本の国体はあくまで皇族と貴族院を頂点とした形なんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん