2017-08-04

https://anond.hatelabo.jp/20170803143627

炊飯時に100度超えると思うんだけど、それで死なない細菌って、そもそも保冷云々の問題じゃなくないですか?

記事への反応 -
  • ずばり冷蔵機能をつける! 今の時期、夕飯用に朝に炊飯予約すると室温で何時間か放置されてしまうのでちょっと怖いですが 冷蔵機能があれば炊飯する直前まで冷やしておけるので安心...

    • 炊飯時に100度超えると思うんだけど、それで死なない細菌って、そもそも保冷云々の問題じゃなくないですか?

    • すっごーい! ものすごく利便性が上がって、 そしていっそう飯がまずくなるね! https://anond.hatelabo.jp/20170803143627

    • それ無洗米と水をタイマーで自動投入出来るようにした方がよくね? 洗濯機みたいな感じで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん