2017-07-22

〇〇が〇〇した話

今日〇〇で〇〇してたんだけど、そしたら急に隣の〇〇が「〇〇だろ!〇〇してんのか!」って〇〇に怒鳴りだしたの。

怒鳴られた〇〇は「すみません…。〇〇でした…。」って〇〇しそうな顔でさ、その〇〇がすげぇ〇〇で、そこにいた全員〇〇しそうだったの。

そしたら急に〇〇に入ってきた〇〇が「あれ?〇〇ないの?なんだここにあるじゃん」って〇〇の〇〇を〇〇したの。

〇〇を〇〇された〇〇は、〇〇を〇〇にして「〇、〇〇!〇〇で〇〇が〇〇しただけだからな!」って〇〇を超〇〇にして〇〇しながら〇〇してったの。

その〇〇してくれた〇〇にそこにいたみんなで〇〇したんだけど、そしたら〇〇は「実は〇〇、〇〇じゃなくて〇〇なんですけどね」って〇〇したの。

いやー、マジで〇〇っているんだなって〇〇したわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん