2017-07-20

https://anond.hatelabo.jp/20170720174929

酸っぱい部分は、無骨に酸っぱさだけを醸し出していればいいのに、

変に甘酸っぱさを演出しようとして、見事に失敗しているような味だよね。。

記事への反応 -
  • うまく表現できないけどすごい気持ち悪い味するからやめてほしいのにどのお菓子も人工甘味料使ってる ダイエットコーラのあの甘さで梅干し食べたくない

    • 酸っぱい部分は、無骨に酸っぱさだけを醸し出していればいいのに、 変に甘酸っぱさを演出しようとして、見事に失敗しているような味だよね。。

      • 今まで食べてきた梅系お菓子の中ではカリ梅と干した男梅が無難だった 前者はスタンダードな梅干しから微妙に路線外したカリカリだから気にならないし 後者は酸っぱさが強いから人工...

        • 砂糖を使うとべたつくのが難点なんでしょう。 人工甘味料は、べたつきが抑えられるので好んで使われるのかなと。。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん