2017-07-04

https://anond.hatelabo.jp/20170704105653

凄いな。月600円のレンタルサーバでもログくらい取れるのに。

VPSでも良いけど、最悪でも移行はしたいな

記事への反応 -
  • 自分が管理してるサイトを常時SSL化したらサーバが死んだ 死にたいのは俺だよ

    • SSLの負荷で死んだってこと?

      • ログがとれないレンタルサーバなので解かんないけど、 無理くりリセットしてもらったら復旧したので多分そうだろう それ以外に心あたりないし やはりSSLアクセラレータが必要か

        • ログが取れないレンタルサーバ? そんなの管理しようがないじゃん。 管理不能サーバを押し付けられてるだけだ。

          • ○CNの営業にすすめられるままに導入したのを俺が管理してるんだけど せめてVPSに引っ越したい

            • 凄いな。月600円のレンタルサーバでもログくらい取れるのに。 VPSでも良いけど、最悪でも移行はしたいな

            • ということは増田は社内SEかWEB担当といったところか? 管理責任を追及されたり、ある程度の技術(例えば今回サーバがダウンした原因を自力で探れる程度)が あるならROOT権があるVPSがい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん