2017-06-19

記事への反応 -
  • 今のインターネットはつまらない、昔のテキストサイト時代は自由で面白かったよな〜。 みたいなことを言う人が後を絶ちませんし、僕も一部は同意するんですが、 侍魂をリスペクトす...

    • はてサが悪いんじゃね

    • 侍魂は先行者は初めて見た時爆笑したけど他の自分語りテキストは特に受けなかった 今のブロガーも昔のテキストサイトもやってることは変わらないけど、やってることが昔のテキスト...

    • 侍魂読んで日記サイト始めてりーどみーで上位を目指していた身としてはリスペクトしかないよ それ以前の人がどう思ってるかは知らないけど、そこからインターネットが始まった世代...

    • そりゃそうでしょ 今のインターネットを我が物顔で歩いている老害って、コアユーザーではなくパンピーなんだから   ちなみにテキストサイトで一番おもしろかったのはNumeriだと今で...

    • こうやって修正が生じないように監視しないとな! https://anond.hatelabo.jp/20170618222039

    • 侍魂はわりと後発組だった気がする 面白かったし大好きだったサイトたくさんあるのに名前ほとんど思い出せない、毎日巡回してたのになあ 唯一出てきたのがアジア系だけどなんだっけ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん