2017-06-10

http://anond.hatelabo.jp/20170606203801

最初台詞の段階でもう「黙れブス」って言いたくなる

記事への反応 -
  • 弟「女の『かわいい』はあてにならん」 私「…自分を基準としてちょっと下が、かわいい」 弟「…」 私「さらに下が、いい子」 弟「ほう」 私「ちょっと上は、好きな人は好きそう」 ...

    • 最初の台詞の段階でもう「黙れブス」って言いたくなる

    •   ほのぼのとした 姉弟の 会話   幸せな 家庭の 雰囲気                      http://anond.hatelabo.jp/20170606203801

    • まあ、女は他の女を良く言うことはないということの証左だね。 ラッセルも女は他の女全部が競争相手だと言ってるし。 http://russell-j.com/beginner/HA16-020.HTM

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん