何と言うか、クレームがひとくくりにされてて嫌だ 確かに理不尽なクレームはダメだ。でも企業側の怠慢、不手際に文句言っても「クレーマーじゃん」とか言われるのはどうかと思う。...
んんwwwwwwwwwwwwwwwwみょうがの味噌汁などありえまんせんぞwwwwwwwwwwwwwww 冗談はさておき、みょうがの味噌汁飲んだこと無いから、飲んでみた...
だから食べ物の好みは人それぞれと何度。。。 トラバ先違ってるし。
失礼、修正しました。
元増田です!美味しいですよ!みょうが好きなら美味しく飲めるはずです!
クレームというより当然の権利だよね、それは 個人的にはクレームが問題というより、店と客の力関係が不自然なぐらい傾いてるのが良くないと思う。 元増田がコンビニで例を上げて...
そうなんだけどさ、なんか勘違いして「客に選んでもらわなくて結構です」みたいな企業増えてない? 客を神様扱いしないんじゃなくて、自分の所の不手際に対して「じゃあ使うな」み...