2017-06-09

記事への反応 -
  • 何と言うか、クレームがひとくくりにされてて嫌だ 確かに理不尽なクレームはダメだ。でも企業側の怠慢、不手際に文句言っても「クレーマーじゃん」とか言われるのはどうかと思う。...

    • んんwwwwwwwwwwwwwwwwみょうがの味噌汁などありえまんせんぞwwwwwwwwwwwwwww 冗談はさておき、みょうがの味噌汁飲んだこと無いから、飲んでみた...

    • クレームというより当然の権利だよね、それは 個人的にはクレームが問題というより、店と客の力関係が不自然なぐらい傾いてるのが良くないと思う。 元増田がコンビニで例を上げて...

      • そうなんだけどさ、なんか勘違いして「客に選んでもらわなくて結構です」みたいな企業増えてない? 客を神様扱いしないんじゃなくて、自分の所の不手際に対して「じゃあ使うな」み...

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