2017-06-06

記事への反応 -
  • もっと日記を書け、政治ネタばっかじゃねーか

    • 同感。 つまらないと思う。はてブなら非表示で対応出来るが、増田は病的な粘着アピールも、政治宣伝もやり放題でミュートできない。

      • 不思議な事にこういう発言がネトウヨネトサポの寡占プロパガンダ状態であったときに聞かれた事はない   なんのことはない「みんなで同じプロパガンダに洗脳されているときが気持ち...

        • どっちもウザいに決まっているだろ。 こういう政治生物は自分がまさにやっているからだと思うが、自分が攻撃されているとしか思えないんだな。

          • だからそれ「どっちも」が出て来てから言ってるんでしょ ネトサポが一方的に「俺たちの自民党!反日ミンス!」ってプロパガンダしてたときは気持ちよく乗ってたんでしょ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん