2017-06-02

http://anond.hatelabo.jp/20170601235453

本当は殺したいところを罵倒で済ませてやっているのに

記事への反応 -
  • 昔はLGBTの漫画とかもこういう反応だったんだろうなって 私はこのブクマカたちのように他者を罵倒して良い/ダメの判断をこんなに景気よくできないわ

    • 本当は殺したいところを罵倒で済ませてやっているのに

    • 何かはてな村民とは思えないほどまともな感性だな ほんとそうなんだよね みんな他人を否定することに躊躇がなさすぎなんだよ

    • それで人が死ねば何か変わるのかもと思ったけど、死んだとき自分たちがその発端で騒ぎ始めて散々叩いて炎上させたのもスルーしてもこれはマスコミが騒いだせい!とかしれっといい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん