2017-06-01

http://anond.hatelabo.jp/20170531053948

初節句人形などを買い与える習慣は今もあるよなぁと思ってちょっと気になった。

買って、毎年飾れるのはそれなりに余裕がある人だけなんだろうけれど。

記事への反応 -
  • 両親が他界し、姉妹も故あって他界した。 東京に住んでいたが、誰も住んでいない実家に戻る事になった。 しばらく誰も住んでいない期間があったので、実家はかなり良くない空気に...

    • 初節句に人形などを買い与える習慣は今もあるよなぁと思ってちょっと気になった。 買って、毎年飾れるのはそれなりに余裕がある人だけなんだろうけれど。

    • http://anond.hatelabo.jp/20170531053948 家守がわたしの人生だった。 良い人生だ。 ひな人形とかも大切にしている。 最近新調した我が家、 冬暖かく、夏涼しい。 良かった良かった!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん