2017-05-21

記事への反応 -
  • 個人的にはおっさんの実写アイコンが一番嫌。とにかく気持ち悪い。

    • リア充アピールの学生自撮り。炎上して死亡一直線ってか。

    • 結局は個人の嗜好の問題なんだよね。 俺はプリクラのやつが駄目。目が奇形で気持ち悪い。

    • 私は政治家先生の修正済みポスター顔が大っ嫌いかな。 自分の顔で語れない人がSNSでも綺麗事ばっかり言っててバカみたい。 嘘つきばっかり。

    • ババァのが嫌じゃね?ww 「子育て一段落して自分探し再開です♪ まだまだイケちゃいますよー? あ、でもママだからもうそんなに肩肘張ってませーん」みたいなwww 痛々しいに...

    • 年寄りの枯れた筆書き風の文字とか入った奴だな。 説教する相手もいないのかよ? どこ行っても余ってんだから勘弁してくれよ。

    • 化粧したオトコとかさいあくー。吐きそう。

      • 化粧もポーズも決めて写ってる女の自撮りとか最悪だな。 「私可愛いでしょ?」っていうナルシズムの押し付けが気持ち悪い。

    • 子供、幼児の顔写真が無神経で腹が立ちますね。まだ自我が確立されてもいないのに、親や親戚の都合で無神経に使ってよいものなのでしょうか? 大人になった時に自分の幼い頃の顔...

      • なんで子供、幼児の顔写真は自我が形成されていない子供の親や親戚が使ってるって決めつけてるの? 大人が自分の幼児時代の顔写真を好きで使ってる場合もあるんだけど。

    • DQNアイコン上等。全国区で喧嘩売る程体力余ってんのか?www Liveleaksでガチの喧嘩中継でもしてみろよ。挑戦者募って死ぬまで続ければ死ぬまでアクセス伸びるから。

    • 芸能人は? 商売だったら事務所のサイトでやればいいのに。本にが書いてるかどうかなんてどうせ分からないのに。

    • ゴメン間違えた。ww http://anond.hatelabo.jp/20170521192322 の子エントリと http://anond.hatelabo.jp/20170521201430 の反論に対する子エントリな?ww  オマケにトラックバック付ける場所も間違えた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん