2017-01-10

社会人になり、一流企業に勤め、家に月3万入れているが、親に甘えていると言われてしまった。

どうしよう。親に認められる日は来ないんじゃないだろうか。

  • 俺は手取り18万だけど家には15万入れてるよ 風俗行けないからホモじゃないけどフェラしてもらう為にハッテン場公園に仕方なく行く事も多い

    • anond:20170111082752をみたあとにanond:20170110190407をみたら、ホッテントリって字面がハッテン場に似てるなって初めて思った

  • クソ企業につとめてるが月2万いれてくれといわれて、多いなと思ってしまった俺からするとお前はかなりえらいぞ

  • 三万じゃ食費にもならんやん金銭労力共に凄く甘えてるよ 家事はちゃんと手伝ってるのか 自覚ないのがまたみっともない

  • 2~3年一人暮らししてみれば良い。 文句の付け所もなくなるじゃろ。

  • 社会人なのに3万しか仕送りできないって無能じゃね? フリーターでも5万は最低入れなきゃダメだろ 社会人なら10万は最低ラインだな それができないならニートでもしてろ

  • 俺だったそんなこと言われたら仕送り止めるだけだなあ 親に認められる必要が微塵も無い

  • 「社会人になり、一流企業に勤め、家に月3万入れているが、親に甘えていると言われてしまった。」 http://anond.hatelabo.jp/20170110224523 を1ヶ月ほど前に投稿したものです。色々コメントあり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん