2016-12-18

本当の○○って言葉嫌い

本当の幸せとか本当の恋愛とか


何が本当かは一人ひとりがきめることだろうが

  • あなたのように一人で決めることができるほど賢い人ばかりではないのです。 知的弱者にも配慮してあげてください。

  • 別に嫌いではないが、その手のセリフを見ると「本当でない○○」について色々想像してしまい無駄な時間を過ごしてしまったりする。

  • _

    http://anond.hatelabo.jp/20161218221539 ちょっと話が違うかもしれんが、 「○○が××な本当の理由」とかすごく嘘くさいよね。 ネットに本当のことなんて落ちてるはずがねーだろうが。

  • ホントにホントにホントにホントに ラ イ オ ン だー‼

  • つーか概念に過ぎんからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん