2016-12-11

http://anond.hatelabo.jp/20161211025236

最終話まで見てから言えよ。

オチを用意せずに話を膨らませるだけなら誰だって出来るんだよ

記事への反応 -
  • オカルティックナインこんなに面白いのになんでさっぱり話題になってないんだ 個人的にはシュタゲを超えるレベルだと思うんだけど

    • 最終話まで見てから言えよ。 オチを用意せずに話を膨らませるだけなら誰だって出来るんだよ

    • 多分SFの外装を借りたサイコサスペンスもどきだからでは。 インターネットミームとか(箱とかね)使ってるしおもしろ怖いんだけど、良くも悪くも安定感はあるよ。

    • 先週、あからさまに罠とわかっている場所に備えゼロで一人のこのこ出向く占い師の女の頭の悪さが許容範囲外だったので俺の中での評価は一気にマイナスになったよ 馬鹿女は殺されろ...

    • 話は途中から引きつけられたが、登場人物にキャラクター性が嫌だったり異常なテンポのセリフに追いつけず途中脱落した人が多そう

    • シュタゲと同じく、科学を都合の良い辞書程度にした捉えていない頭の悪い人が書いた駄目SFだから。 シュタゲも大嫌い(博士並感)。

    • まだゲームが出てないから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん