2016-12-03

記事への反応 -
  • 女って結構甘えてるところがあると思う。 仕事辞めても旦那が稼いでいるから大丈夫。 妊娠して休んでも、旦那が…(以下略 私も女だが、確かにそんな甘い考えもある。 仕事やめて良...

    • ウクライナに興味があるんだ

    • 出た自称女w そんな古い考えの女いねえ

    • 女だって証明するものは無いが、女なんだけどなぁ。 男も女も甘えてるってことで両成敗!これで完了だよね。 よっかかりすぎは淘汰されるべきだと思うね。 奥さんにおんぶに抱っ...

      • 旦那をATM扱いで家事やらない主婦はリアルでは聞いた事もない(病気等は除く)けど 奥さんの方が収入多い(下手すりゃ旦那は無職)なのに旦那は家事も何もやらない、ってのは何人も...

        • ネットじゃずっとオンラインゲームとかやってるダメ人間専業主婦なんて探せばいくらでもいるな ただそういうのはさすがに恥ずかしくてリアルで堂々と言ったりはできないんじゃない...

    • 主語で釣ろうとするのはクソ女

    • 以上、(結婚できない)女からの意見 じゃないの?

    • 皆はバグってないのか? 俺はこんなこと書いてないんだが。 そして毎日書いてた日記が消えて今日の分しかないんだが。 2016-12-02 ■anond:20161202183838 編集言及先エントリを開く 女だっ...

      • ぜんぜんバグってないよ~ スマホでみてる?

        • PCなんだ。 2年以上PCで見て問題なかったのに 今日いきなりこんなことになってる。

      • お大事に!

      • こっちはバグってないっぽい。 忌々しい日記ばっかり残ってる

        • Chromeのシークレットモードで見てるから 履歴もキャッシュもクソも無いと思うんだよね。ログインしなおしてるし。 謎。

          • 直った!シークレットモードじゃなく開いたら出来るようになった。 でも、さっきまで書いてた日記は消えた。 ずっとシークレットモードで書いてきたのに本当に謎。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん