2016-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20161130195618

世田谷区とかプライドの高いキ○ガイクレーマー多そうだもんな。

そりゃ職員も嫌気がさして態度悪くなるんじゃね?

記事への反応 -
  • 世田谷区の認可保育園入園窓口に連絡。 職員の対応に人間性を疑った。 対人恐怖症になる。怖すぎ。 なんでそんなに態度悪いのか、直接質問したい。

    • 世田谷区とかプライドの高いキ○ガイクレーマー多そうだもんな。 そりゃ職員も嫌気がさして態度悪くなるんじゃね?

    • お役所の人間怖い 威圧的で上から目線だし、 専門用語を使いまくりだし 民間企業じゃ務まらない職員ばっかり

      • http://anond.hatelabo.jp/20161201113602 むかしは「お役所の人間」って、役所以外の世間を知らないひとで構成されていたのかもしれないけど、 いまはちがう。 一部の生え抜き職員を除き、 窓口...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん