2016-09-01

http://anond.hatelabo.jp/20160829181035

加齢臭最近気付いた。なぜなら自分の家でも最近同じ臭いがすることが時々あるので原因を考えたら思い至った。ショックだった。

記事への反応 -
  • 大体どこでも、おばあさんが住んでいる家に行くと独特の年取り臭い臭いあるじゃないですか。あれ何? 古民家の臭い 田舎の家の臭い 線香や仏壇を長年置いていると発せられる臭い ...

    • 加齢臭。最近気付いた。なぜなら自分の家でも最近同じ臭いがすることが時々あるので原因を考えたら思い至った。ショックだった。

    • 女性は年を取ると骨盤底筋が衰えてきて、どうしても尿漏れしやすくなるんですよ。

    • 建替えした祖父母の家に行ったら「例のにおい」が無くなってしまった と思ったら仏壇の部屋でそれを見つけた。 なので自分の場合は「線香のにおい」かな

    • うちの場合は仁丹だった。

    • 戦前のボロ長屋に住んでる友人多いし俺も築95年の長屋を借りてるんだけど、どこも木と土とカビのにおいがする 老人介護施設もどこも似た匂いだし、お寺も似た匂いだからそれらが混...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん