2016-08-05

http://anond.hatelabo.jp/20160804234942

大量の注文票くれるならいいお客やん。

事務の姉ちゃんにとってFAX入力やりがいあるし。

記事への反応 -
  • 転職した。地方の製造業でそこそこの規模であり、顧客は小売や卸である。 小売はまだ規模が大きかったり、割りと新しいベンチャーが多いので経費削減も兼ねてのオンライン化が進...

    • 大量の注文票くれるならいいお客やん。 事務の姉ちゃんにとってFAXの入力はやりがいあるし。

    • 呼ばれた。竹林です。 結局、そういう提案をする人がいなかったり、いても費用対効果が悪かったりというところだろう。 システム屋としては、そういうシステム化されていない会社に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん