2016-08-04

http://anond.hatelabo.jp/20160804145719

たまにアニメであるような空中に映像が浮かぶようなのができればいいのかな

ナデシコとかでやってたようなの

記事への反応 -
  • 別に電子書籍主流になってもいいんだけど 必要に応じて別の何かを都度参照しながら読み進める系の作業をするとき、 ブラウザとかであっちのページこっちのページって行ったり来たり...

    • たまにアニメであるような空中に映像が浮かぶようなのができればいいのかな ナデシコとかでやってたようなの

    • その辺もしばらくしたら改善されるんじゃないかなぁ なにも書籍が画面の中にある必要なくない? 自分が描いた50年後の電子書籍文化にタブレットが無くても不思議じゃ無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん