2016-07-29

http://anond.hatelabo.jp/20160729002400

なので自ら望んで出て行かせる政治国民がノーというだけです

なにをおっしゃられてるのかさっぱりわかりませんね

記事への反応 -
  • 国家から出て行けとはいいませんよ? あなたが住みにくい国にするから、貴方自身が何も言わずに出てって?と申し上げております。

    • 私が住みにくい国はあなたに取っても住みにくい、違いますか?

      • 違いますね。 もし私とあなたが同じだというなら、ともに出ていきましょう。

        • なんで日本国民として生まれたのに追い出される必要があるんでしょうか 民主主義があるのでそんな政治家にはNOを突きつければいいだけだと思います 国民主権ですから

          • 追い出される?誰もそんなことは言ってません。 あなたが自ら望んで、出て行くんですよ。 追い出すだなんて、そんな政治家いません。

            • なので自ら望んで出て行かせる政治に国民がノーというだけです なにをおっしゃられてるのかさっぱりわかりませんね

              • やれやれ、誰も「自ら望んで出て行かせる」なんてことしませんよ。 ほんとわからないんだねえ。 君、票を入れる政治家いないでしょ。

                • 何をおっしゃられてるかわかりませんねえ まあ生活保護は税金から払われるから税金は払いたいと思いますけど 年金の納付は拒否しますけどねぇ さっさと死ねボケじじい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん