2016-07-19

http://anond.hatelabo.jp/20160719154956

生肉と一緒にして炒めなおしたり、白米などと、薄めたりするとちょうど良くなるよね。

添加物やばいかな。。

記事への反応 -
  • なんでも塩っぱいし、脂っぽい。家にキッチン持って自炊するのは不経済とかいう人がいるけど、そういう問題じゃなくて、根本的な味付けの極端さは、不経済だから…で切り捨てられ...

    • 生肉と一緒にして炒めなおしたり、白米などと、薄めたりするとちょうど良くなるよね。 添加物がやばいかな。。

      • お惣菜系のものも、味が濃いよねぇ…何より腐らせないのが優先されてるのかも知れないが。毎日食べるにはキツいものが多い。 セブンプレミアムの惣菜は、その中では割とマシ…かな...

    • 油と塩分こってりさせれば売れるからな。 高級レストラン行こうものなら、もっと脂分高い肉が出てくるよ。

    • ちゃんと成分を調べて比較したか? 自分の舌を基準にするなら最低でもブラインドで比較して確かめたか? ニセ科学批判の総本山はてなでその程度のこともせずにいい加減なことを言う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん