2016-06-21

記事への反応 -
  • http://anond.hatelabo.jp/20160621003527 の追記  あの記事の趣旨は、まだ気づいていない同じような加害者たちに伝えるためで、懺悔のためではなかった。だから、ブコメで真っ当な人たちにボ...

    •  もう十数年前のことだ。高校生の時、最初の彼女ができた。そのとき、俺はとんでもないDV野郎だった。顔も、腹も、痣だらけになるよう、俺は彼女を殴り続け、逃げ場がなくなるよう...

      • ちんたま取れろ

      • いかにもDVと共依存を引き起こしそうな陶酔したやつだなあ…

      • 普通に引くけど、このタイプのクソは、表に出て話すことないから、まだましなクソ。 クソによるクソための啓蒙記事としていいんじゃね。

      • どの口がほざく へどがでるから黙れ

      • 一人っ子としては、一緒にすんなボケと言いたい

      • 前半の殴ってるシークエンス、どっかで見たことあるぞと思ったらアレだ、山本直樹『レッド』だ 総括しろっ!総括しろっ!って言いながら殴るんだ

      • おいブクマ共、毎度毎度マウンティング以外の気の利いた事言えねえのかよ。 こいつは自分の犯した罪に気がついた。これ以上の反省があるか? 殴った彼女に全財産渡して腹掻っ捌く、...

      • まーたブクマで反省した者へのリンチやってるよ。外野のくせに加害者をいつまでも許すことが出来ないセカンドレイパーばかりだな、はてな民は。教室で同級生BL描いてたのがバレたこ...

      • "俺は自分に絶対的な自信を持ちながらも、自信がなかったのだ。" これ、本当にそう? 俺様の思い通りにならない俺様って可哀想!どうして俺様のことをわかってくれないんだ!!とい...

      • これ読んでて、いったいどういう切っ掛けでDV辞めたのか気になった。 多分、暴力振るった瞬間にプリキュアに瞬殺されたんだろう。 それ以外の理由が考えられない。 とか考えながら...

    • 不思議なんだが、よく自殺しないなあ。 なんで自殺しないでいれるのか教えてほしいわ。

    • 批判が多いのも分かってた、と口だけでは言ってるけど、 追記で反論したくなっちゃったことこそが、自分とは異なる意見を受け入れること出来なかった証拠でしかなくて またきっかけ...

    • 身内がDVの被害に遭ってるから、身を守ったり逃げたりする方法を教えてくれたほうが助かる。 「俺が謝る」ことばかり考えて、怯えてたのに追ってなかった? 信頼なんか回復しないよ...

    • 元モラハラ被害者だけど、別のまともな男と結婚した今でもつらい記憶がフラッシュバックすることがある。 被害者はいつまでも苦しみ続けるのに、「謝っても許してもらえない」とか...

      • 被害者はいつまでも苦しみ続けるのに、「謝っても許してもらえない」とかムシが良すぎて笑える。 お前、記事読んでないだろwこいつは、彼女には数年かけて謝っても、俺たちに頭...

    • 増田は元彼女に対して「俺達の関係修復できる」という関係性しか許さなかったんだろうな。だから何度も謝り続ける。そこにモラハラがなかったのか? 普通、謝罪は誠意さえあれば一...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん