2016-06-16

記事への反応 -
  •  そのうち俺がプレイできるゲームは存在しなくなるのだろうな、というぼんやりとした危機感がある。  はじめてゲームで嘔吐したのは小学生のころ、ニンテンドー64のゴールデン...

    • おまおれ 俺は塊魂とかリトルビッグプラネットさえもダメだった。

    • 個人的には一人称視点のゲームってだけでもうダメ。 三人称視点なら、フレームレート安定させて、視野角調節して、なるべくキャラからカメラ引いた状態で、洞窟とか入り組んだ街と...

    • 俺もゲーム酔いする方だけどレースゲーはなぜか酔わない。オススメ

    • 現在開催中のE3で和ゲーが続編ばかりの無難路線で、こんなにたくさんの海外ゲーが発表されてるのに国内メディアは和ゲーだけを抽出して紹介し、国内ユーザーも和ゲーしか話題に出さ...

    • 単純に元増田の体質の問題か、あるいは三半規管あたりに何らかの疾患、障害がある可能性がある そのうち自動車の運転中に体調を崩して事故を起こしたりする可能性もあるから医者に...

    • タイトルから想像した内容と違った。

    • ほとんど酔わない俺でもメトロイドプライムだけは耐えられなかった。 モーフボール視点になるとめまいがする。

    • DOOMを初めてやったときにはしばらくトイレにこもったが、すぐに慣れた。 その後も新しい3Dエンジンに遭遇するとしばらく不快感を覚えるがやがて慣れるというのを繰り返しているのだ...

    • バスや電車でも酔う自分はゲームによって酔う酔わないの差がかなりある Raftというタイトルの筏で漂流しながら見つけた島を探索するゲームは 筏の海上で漂う部分は問題なかったが島...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん