2016-06-05

1日に2人以上の人に会う

18:00、女友人Aと待ち合わせ。

2時間ほど食事しながら談笑してわかれる。

20:00、男友人Bと待ち合わせ。

3時間ほど飲みながらカラオケしてわかれる。

そんなに奇怪な行動か?

  • 奇怪とは思わないけど特段の用事があってじゃないなら俺は真似したくないな

    • そうなんだ。 ビジネスでは普通のことでも、プライベートでは敬遠されるんだね。 相手はどんな気持ちなんだろうか、想像力がはたらかない俺はアスペなのか…。

      • お前はアスペっていうより自意識過剰自己愛過剰だと思うよ お前がどんな行動とってるかなんて他人にはどうでもいいんじゃ 「1日2人に会ってる俺って変わってる?変わってる?」っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん