2016-05-30

無双シリーズの女キャラ

かわいいしエロいしマジ最高

DOAもいいよ

二次元ヲタなのに3Dモデルであそこまで俺の劣情を催させてくれるなんて、ほんと技術の進化はすごいね

ロリコンだから無双と言えば大喬小喬だったけど(周瑜とか変態だよなー立ち居振る舞いとかもう変態紳士にしか見えん)、

ねねが出てきてすっげえバブみを感じた

バブみって言葉初めて使うけど

豊臣秀吉が憎たらしい

俺もねねにお前さんって言われたい

無双シリーズのキャラの薄い本は、昔まだ薄い本にあんまり免疫なかったころはいろいろ見てたけど、

結局オリジナルの3Dモデルにまさるエロい虹絵を書ける人がいないから全然みなくなった

やっぱ元が3Dだとそれを二次元に落としこむって難しいよなあ

アイマスみたいなテューンレンダリング的なデザインならまだしも

FF7の映画のティファとユフィもかわいかったなー

DOAはマリーローズとほのかいいね

しいて言えばあやねかなってくらいだったけど、ロリコンにもそうでない人にも両方すげーアピールしてくるキャラ投入してくるとかマジですげえわ

本来のロリコンのサガすら超えてエロさを感じたからねほのかには

無双シリーズのビーチバレー出ねーかな―

ぜってー需要あると思うんだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん