2016-04-23

http://anond.hatelabo.jp/20160423155950

すぐにググるのはオタク癖にはあたらないと思う

今すぐ調べてみてくれ

記事への反応 -
  • ちょっとでもオタクっぽいことをしようとしたら、「普通の人は●●しない」って思って行動をやめようとしている。 バラエティ番組で見て、気になった国の歴史を調べようと思った...

    • すぐにググるのはオタク癖にはあたらないと思う 今すぐ調べてみてくれ

    • うわべだけ普通の人を真似していると、バカになるぞ・・・

    • その程度のこと普通だよ。 「普通じゃない」て言ってくる人は「自分とは違う」て意味で言ってるだけだから。 オタクと普通の境目なんてそんなにないから。

    • その「普通の人は~」ってのを誰に言われたのか気になる。 つーかなんか気になったこと調べるって普通じゃね? オタク関係ないだろ、俺もそんな感じで頻繁に調べるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん