2016-04-18

  • トラバで物申すマンだ! どうした?! 何があったんだ!! このトラバで物申すマンに言ってみたまえ!!!!

    • トラバで物申すマン!! いくらトラバでいいこと言ってもスターもらえないけど、それでもいいの?

      • トラバで物申すマンだよ!スター?そんなもんはブクマカにくれてやれ!

      • トラバで物申すマンタロウだ! 反射的に言いたいことを言うのがトラバで物申すマンの使命だからスターは必要ないんだ!

      • トラバで物申すマンジロウだ!ジョン万次郎とは関係ないぞ! ところでこのブコメを見てくれこいつをどう思う? http://b.hatena.ne.jp/entry/285089145/comment/feita

    • トラバで物申すマン!! 僕もトラバしてみたよ!! うまくできてるかな? 大きくなったら、僕もトラバで物申すマンみたいになれるかな?

      • トラバで物申すマンだよ!トラバできてるよ!うまくできてるよ!もうすでに大きくなったな!トラバで物申すマンも足腰つらいから君が明日からトラバで物申すマンだ!たのんだぞ!

    • トラバで物申せよトラバで物申すマン これじゃあ俺のがトラバで物申すマンじゃねえか

  • お待たせ! トラバで物申すマンレディも来たわよ!

    • トラバで物申すマンだよ!トラバで物申すマンレディが来るのは時期的にはやすぎるよ! トラバで物申すマンがアニメ化されて何年かしたらでてくるのが正しいトラバで物申すマンレデ...

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん