2016-04-04

http://anond.hatelabo.jp/20160403221216

ねっとりしてて使えそうに思えたのと、味が濃いので混ぜたら問題なく飲めそうに思えたのと、精液の白とのコントラストが映えそうだったので

混ぜてみたら、みたらしの量が多すぎたらしくただのみたらしの味しかしなかった

記事への反応 -
  • パックのみたらしだんごを食べたら結構タレがあまっちゃって、どうしても欲望と好奇心を抑えられずにその中に出してしまった

    • その行為を咎めるつもりはないけど その欲望と好奇心がどんなものなのかを教えてほしい

      • ねっとりしてて使えそうに思えたのと、味が濃いので混ぜたら問題なく飲めそうに思えたのと、精液の白とのコントラストが映えそうだったので 混ぜてみたら、みたらしの量が多すぎた...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん