2016-03-15

記事への反応 -
  • 俺、実は結構イケダハヤトに期待、っていうか感心してた節あるんだよね。 とにかくブログだけで生きていく、という軸みたいのがあってさ。あんまり稼げないけどこれでもちゃんと生...

    • あいつ、稼いでるだろ、十分。 あれで稼いでないなんて言われたら、世の中のかなりたくさんのサラリーマンが嘆き悲しむ。

    • ブロガーってyoutuberに食われたよね やってることは同じなんだけど、ブログ(文字媒体)のやり取りはSNSで代用できるけど 映像媒体は他に代替サービスがないからなぁ

      • slideshareみたいな映像とテキストの中間みたいなメディアは今後出てくると思うけどね。 最近始まったストリエだかみたいなのはそういうところを狙ってるように見えたりする。

    • 「ブログで稼ぐ=情報で稼ぐ」 ですよね。 「情報で稼ぐ」の効率を高めたら、必然的に「情報商材を売る」カタチに行きつくと思うのだけど…。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん