2016-01-22

記事への反応 -
    • 禿のほうがいい 生理辛い なにが辛いって体も辛いけど汚れものが増えるのが辛い 体がしんどいのにごみは増えるし洗濯ものは増えるってどういうことよ さらにホルモンバランス崩れる...

      • はあ?ハゲは存在そのものが汚れ物扱いされてんだろうが。 洗濯が辛いってなんだよアホか死ね。 ホルモンバランスが崩れてるからハゲてんだろうが死ね。 女は気楽でイージーモード...

        • お前イージーモードだと思ってるなら今すぐ変わってくれよ くしゃみした瞬間に股間からどろっとしたものが湧き出す感覚いくらでも譲ってやるよ

          • 肉体的なことだけじゃなくて社会的にも現代日本なんて男のほうがはるかにイージーモードだよね。弱者男性?甘えんなって感じ。

            • 団塊でもゆとりでも髪がある奴が勝ち組

            • お前それ団塊の世代と比べていってんの?

            • 女は気楽でいいよなあ。 身体障害者は気楽でいいよ。 髪があれば手足の有無なんて些細なものだ

            • どっちがイージーかなんて言ってるうちはどっちに産まれ変わろうと別の性別の方がイージーモードだって言うだろうしハゲっていうやつがハゲなんだよ ハゲだからハゲるんだよバーカ...

          • はあ?甘えてんのは女だろボケ。何がレイプで傷ついただカスが。イージーモードにもほどがある。 ハゲてから言えや、アホか。死ね

        • 股からどろっとわき出すから辛いってなんなんだよ?意味不明なこと言うな。 こっちはなんもわき出さねえから困ってんだろ、アホか。

    • ハゲは無条件で笑いものにされる対象だ デリカシーの欠片もないマスメディアには当然笑いものにされる いじめられっ子に同情的なインターネットの住人でさえ当人にはなんの落ち度も...

      • ほんとにマスコミや正義漢ぶってるくせに頭髪障害者を笑い者にするネットユーザーは死ねばいいのに。 乙武だって手足がない事を笑いにしてんだろ。 2ちゃんねらーはそれを不謹慎だ...

    • 無知は罪だな

    • どういう意味?生やす方法あんの?教えろよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん