2016-01-03

http://anond.hatelabo.jp/20160103080020

あれ、問題になってるのは「ハーフは」と一括りにしたって方じゃないの? 「ハーフは知性の劣化が早い」って言ったらやっぱり叩かれてたと思うけど。

記事への反応 -
  • 古市氏の件のブコメを読んで驚いた。他人に対して「知性の劣化だ」と叫んでいる人たちが「容姿に対して劣化という言葉を使うこと」について狂ったように叩いている。 いや、一緒...

    • あれ、問題になってるのは「ハーフは」と一括りにしたって方じゃないの? 「ハーフは知性の劣化が早い」って言ったらやっぱり叩かれてたと思うけど。

    • 知性が劣化した人間からは実害を受けることはあるけど 容姿がキモい人から容姿のせいで実害を受けることないからかな 別にアカデミズムとかを持ち出すまでもなく日常生活でわかる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん