2015-12-28

http://anond.hatelabo.jp/20151228161653

めんどくさいヤツだなぁ。

死にたいのか、死にたくないのか、どっちなのさ。

ちゃんと調べてみて。横だが、300メートルは一例だろうに。

記事への反応 -
  • >確実に死ねる方法なんてない 山ほどあるから安心して調べて勝手に実行してどうぞ お前300メートルから落下して死なないかもしれない体してんのかよ

    • 300メートルから飛び降りるってどうすればいいの? ちょっとググってみたけど見つからなかったよ。

      • めんどくさいヤツだなぁ。 死にたいのか、死にたくないのか、どっちなのさ。 ちゃんと調べてみて。横だが、300メートルは一例だろうに。

      • 自分もいろいろ死ぬ方法考えたことあるけど、苦しさを考慮しなければ、人目に付きにくい夜の港にでも行って、 自分で足をぐるぐる縛っておもりも簡単にほどけないようにつけて飛び...

    • 300メートルから飛び降りるってどうすればいいの? ちょっとググってみたけど見つからなかったよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん