2015-12-25

http://anond.hatelabo.jp/20151225103228

そんな無理して禁煙せんでもええやん。

煙が出ずにニオイもつかない フィリップ モリスの加熱式たばこ『iQOS』にしようぜ

http://getnews.jp/archives/1113473

記事への反応 -
  • 禁煙してるけどニコレットすごい。 タバコ吸いたくてすごいそわそわして、「脳天にガツンとくる感じが欲しい! くらっとする感じが! ガムなんか噛んでどうにかなるか!」と思っ...

    • そんな無理して禁煙せんでもええやん。 煙が出ずにニオイもつかない フィリップ モリスの加熱式たばこ『iQOS』にしようぜ http://getnews.jp/archives/1113473

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん