2015-12-23

記事への反応 -
  • 実現不可能な要求は逃げでしかないんだよねえw 増田の投稿を人に見せろと? それで見せたことをどうやって証明しろと? まあ逃げてないで低能自身が説明しろってこったなw

    • それで見せたことをどうやって証明しろと? 君が嘘をつくのが大嫌いだと知っているからな 実現不可能な要求は逃げでしかないんだよねえw 君、実現不可能な要求したことある...

      • ああ見せたって言えば信用するのか で、増田の投稿を人に見せることの問題は?w ぐぐられたら一発でばれるよなあw 君、実現不可能な要求したことあるでしょ? あの時逃げて...

        • 増田の投稿を人に見せることの問題は?w 自信満々だから人に見せても恥ずかしくないのかなと思っただけさ どの時だよw 実現不可能なことを要求した記憶はある?

          • そうか 俺は低能への毎度お馴染みの指摘を「良く書けた」とも思わないから人に見せる気はまるでわかないなw 無駄なリスクにしかならんw 実現不可能なことを要求した記憶はある...

          • 横だけど、あんたに絡んでるのは、低脳おばさんって蔑称の増田のヌシみたいな独身男だよ。 彼は文章全体が意図するものごとを読み解くことがとにかく苦手で、2chの連中の流儀という...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん