2015-12-21

anond:20151221124357

スーツしか言えないが、男の方が論理的、ゆえに記号が好き、ゆえに格子柄のスーツを着るのだろう

記事への反応 -
  • なんでメンズの服って柄もの多いの? シワシワ加工のチェックのシャツとか、チノパンの裾が折り返すとチェックとか、パーカーの裏地が迷彩とか、コンバースの中がチェックとか…無...

    • スーツにしか言えないが、男の方が論理的、ゆえに記号が好き、ゆえに格子柄のスーツを着るのだろう

    • なんでメンズの服って柄もの多いの? メンズのほうがレディースより柄ものが多いというのがもし事実とすれば、それは、女の服がシルエットのバリエーションが多いのに対し、男の...

    • 俺は変な柄物は着ない(ストライプやギンガムチェックのシャツとかは普通に着る)けど、なんでそういうのが多いかと言われると、男の服の方が需要が少ないから競争が緩くて洗練さ...

    • 全身ユニクロで柄物避けてるのにデブだからモテません!

    • http://anond.hatelabo.jp/20151221124357 変な柄ものとかダサい謎ワンポイントが入ってたりしないXLサイズ が新入荷された瞬間に買っちゃうマンが同じエリアに済んでるかどうかで しまむらの価...

    • 一理ある。 裏地がチェック柄のチノパンとか、無駄だよね。

    • レディースの方が圧倒的に柄ものが多いと思うけど気のせいかな。 何十万もするアクセサリーとか付けてるのも女性の方が圧倒的に多い印象。 ”金銭感覚やばい人なのかな…”と不安に...

    • 無地のものは、生地のよさが直にでるので、安いものは柄モノが多いのかな。

    • 女性服ほど形にバリエーションがないからだと思う。 ハイセンスな彼氏見つけるより、増田のセンスでコーディネートさせてくれる彼氏探したほうが幸せになれるんじゃないだろうか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん