2015-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20151208161539

増田、それ草食系じゃなくて別の(ヤバい)何かや。

何もそんな地雷ばかりと付き合わなくても。

記事への反応 -
  • 草食系とはもう付き合わないって別れる度に思う。 歴代9割草食系。 気の利いた言動1つ起こすのにもたくさん時間がかかる女性慣れしてない気弱タイプ。大体童貞。 いちいちリードして...

    • 元増田です。見てくれてありがとう。   あまりにも消極的+女性慣れしてなくて、こっちからどこか行きたいーとか言わなきゃ 延々とゲームしてたりとか、雑誌・漫画読んでたりとか...

    • 付き合っても、セッティングしなけりゃええやんw

    • 俺ももうメンヘラじみた女とは二度と関わらねーっていつも思う。けどまたそんなんと付き合ってしまう さすがに歴代9割ってことはないが 俺が悪化させてる部分もあるだろうしまあ結...

    • あんたみたいなタイプは、がつがつ来るタイプだと反発し合ってうまくいかないよ。 草食系をぐいぐい引っ張っていく方が合っている。

    • すごい。尽くしてますね。 私もいわゆる草食系な人と付き合ってますが、そんなこと出来ない。

    • 女慣れしてない草食って、言い方悪いがチョロイところがかわいいよね ただ相互にコミュニケーションする気のない、人がお膳立てしなきゃ何もしない受け身なだけの奴はダメだな。つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん