2015-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20151129121620

はてなで盛り上がってる位じゃ炎上とは言わないと思うけど。

あなたが思ってるより全然影響力無いよ、はてななんて

記事への反応 -
  • はてなじゃそれにまんまと乗せられて炎上してたけどな 「こんなのに文句つける女が頭おかしい」という方向に CMなんてあれ好きこれ嫌いとか散々言われるものだろうに 「女が男に文...

    • はてなで盛り上がってる位じゃ炎上とは言わないと思うけど。 あなたが思ってるより全然影響力無いよ、はてななんて

    • もうはてなでも炎上済みやったんか。 ほんまにネットは女関係はなんでも叩く勢いやし、特にこんな男嫌いランキングとかめっちゃ反応するよな。

      • おっさん雑誌っておっさんライターがおっさん編集者の注文通りに書いた「こんなムカつく女がいる」ネタを おっさんが読んで怒ってるわけで女何も関係ない世界だよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん